るんるんしたい♡!

最近、宝塚にハマって大変。

2016-01-01から1年間の記事一覧

断捨離は完了したので、準備はバッチリ♡

こないだ体絞ると言いつつ、普通に過ごしてしまったのでw 本当に明日(11/14)から頑張ろうと思います(´・ω・`)うむ アクセス元を見るとね、宝塚関連で見てくれてる方が多いんですが、 きっとジェンヌ様を日頃見られてると自然と美意識が上がって 体型とかも…

タカラジェンヌ様に対する気持ち2

最近食べ過ぎに食べ過ぎを重ねておりまして、体が重いのです。走ったりなんてした時には、お尻とお腹のお肉が揺れて、、、痛い。なんてこった。 明日から、1か月ちょっとハードに体絞ろうかしら(´・ω・`) 何食べたか写真あげたらブログネタになるかなぁ?…

タカラジェンヌ様に対する気持ち

私は宝塚を好きになったばかりのころ、コレってどんな気持ちなんだろうって考えてた時期がありましたw そんな深刻に考えてないよって人が多いかもしれませんが、私が初めて宝塚沼に触れたとき、見るもの全てが初体験だったので、これは何なんだろう…どんな…

今日は星組「ダンサ・セレナータ」観ました!

昨日のハロプロの記事を書いてて色々と聴き返してみたのですが 思ったのはもう今の『私』自身とは合わなくなってるなってことでした(´・ω・`) もう「懐古用」になってしまっているんですよね。当時聴いていたのとかって。 最近の新しいのも自分よりほとんど…

いつもいつだってどこにいたとしても

なんかふとしたときにタイトルのこの歌詞が頭の中を回るんです。 これ!!! Buono! 『夏ダカラ!』 (MV) いつもいつだってどこにいたとしても全てプラスに変えてみせる この心は夏ダカラ〜〜〜〜 季節感大無視ですね\(^o^)/w この曲がめちゃめちゃ大好き…

宝塚を好きになったきっかけ

いま私、自由業のようなフリーターのようなニートのような世間体ではカテゴライズしにくい位置に属しているんですけど(一応在宅で稼いではいるのですが)、将来的には『言葉』で人を元気付けられるお仕事をしたいなぁって思ってるんです。 一応、記事執筆と…

【桜華に舞え/ロマンス】行ってきました!

宝塚に興味を持ってから初めて、観劇してきました星組公演! 宝塚のファンの方って長いファンの方ばかりのイメージがあって、 新参者の自分はかなーーーり緊張していましたが本当に観に行って良かった(T_T)♡ 今回実はいっちょ前に、1階最前列の上手側… 初め…

思ってることや毎日の書き溜め

台湾から帰ってきてあんなにアグレッシブな日々を過ごしていたのに、日本に帰ってきてから家からほとんど出ない日も多々…。 早く戻りたいんだけど今はそうも行かず。何かぐうたら出来て幸せなようで、空虚な毎日なので備置録用に日記にします。 そんな退屈な…