るんるんしたい♡!

最近、宝塚にハマって大変。

断捨離は完了したので、準備はバッチリ♡

こないだ体絞ると言いつつ、普通に過ごしてしまったのでw

本当に明日(11/14)から頑張ろうと思います(´・ω・`)うむ

 

アクセス元を見るとね、宝塚関連で見てくれてる方が多いんですが、

きっとジェンヌ様を日頃見られてると自然と美意識が上がって

体型とかも気をつけている方が多いと思います。勝手にそう決めつけますw

 

なので、1ヶ月間頑張って報告するので少しでも参考になれば嬉しいな(^^)ってね。

 

 

 

一応、集中的に頑張るので食事はわりとハードです。

予定は、

朝 フルーツ

昼 タンパク質中心のもの、野菜

夜 プロテイン、ビタミン系のサプリ、豆乳1杯

って考えております。痩せないはずがないwwwww

週1ペースでお友達とご飯とかのときは普通に食べようと思います。わーい!週1のご褒美だぁ♡じゃなくて、あくまでも普通に!

 

筋トレ系はプランクを30日チャレンジと腹筋をやりますよ!

気が向いたらスクワットとか脚パカですかね。気が向いたr…

 

運動は週3でダンスやってるのでそれに任せて、あとは日頃から歩くのを意識したいと思います。緩い。運動嫌いだから走るとか決めたら絶対挫折するので無理なことはしない(笑)

 

ということで集中的ですので

賛否両論あるかもしれませんが、とりあえず1ヶ月だけね私はやってみるのでちゃんと報告していきたいと思います。

 

 

ちなみに家に体重計ありませんので(今まで太るはずですね…w)10日前に測った体重からスタートで(笑)、2週間後の11/28に測ってみようと思います。一旦!

そして1ヶ月後の12/14に最終測定!2016年中に痩せておきましょう自分。

 

 

ブログ書いてしまったからには嘘はつけない…やろう。

 

 

前準備として部屋の掃除と断捨離をしました。これが意外と大事かな〜

断捨離するとお金の巡りも良くなります!何かを決断する勇気をくれます。自分にとっていらないものがぽろっと取れて、必要なものが舞い込んできます。なんかスピリチュアルっぽいけど、何度も私は実感しているので、掃除苦手な方は一度騙されたと思って試してみてください♡

部屋がすっきりすると単純に気持ちが良いですしねっ(/・ω・)/

 

ということでダイエットだけでなく、何かに向けて頑張っている方

一緒に頑張りましょうね〜(*^^*)

 

 


ダイエット ブログランキングへ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村